【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

効果はある

 | 

アデイダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

暖かくなってきましたね。

 

天気予報を見ているとまだまだ暖かくなりそうなので楽しみです。

 

よくウォーキングしているのにあまり効果を実感できないという話をききます。

 

歩くペースがゆっくりだったり毎回同じ速度、同じ距離を歩いていもカロリーを消費されますが、早足に比べると効果が薄かったりします。

 

その他に考えられる要因としてカロリーを多く摂っている可能性があります。

 

「運動したからご褒美に・・」といってサラッと清涼飲料水を飲んでませんか?

 

体重を落とすためには運動だけでなく食生活も見直すことも大切ですよ

 

ウォーキングをはじめた方はすぐ効果がないといって諦める前に歩くスピード、距離、食生活を見直しましょう!

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。