【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

皆さんの周りにも

 | 

アディダスパフォーマンストレーナー土師です。

 

 

皆さんの周りに日頃の不摂生を自慢する方はいませんか?

 

 

年々ウエストサイズがアップしてるよ~(笑)

 

健康診断で〇〇の数値を指摘されたけど無視!(笑)

 

 

的な。

 

こういう話をしていると「俺なんかさぁ~」「私なんて~」と誰が一番面白い?という風に自慢合戦になっていくこともありますよね。

 

確かに不健康だからといって暗く落ち込むよりネタとして面白おかしく話した方が楽しいです。

 

でも、本心は引き締まった健康的な身体がいいと思っているはず。

 

 

体重が〇〇kg減ってウエストが〇〇センチになった!

 

クビレができた~、腹筋が割れてきた~

 

健康診断も異常ないし全く風邪をひかなくなった!

 

 

など健康自慢をしたいし聞きたいですよね。

 

仕事も遊びも、楽しい話も健康的な身体があってこそ。

 

不健康自慢が笑いで済ませれるうちに手を打っていきましょう!

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。