【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ミスターオリンピア閉幕!

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

 

昨日は雨風が強く、水量もかなりあったので所々で水が大変なことになっていたそうです。

 

僕は食料の買い物の帰りに降られてしまい、ずぶ濡れになりました。_| ̄|○

 

そんな帰ったときにはちょうどミスターオリンピアのファイナルが行われていました。

 

15日のブログにも書きましたが、15日から17日までラスベガスでミスター・オリンピアが開催されていました。

 

今年はフィル・ヒースの7連覇がかかった重要な大会でしたが、結果はいかに!?

 

 

 

 

結果は、、、、、、、フィル・ヒース優勝!!

 

これで連覇記録がになり、あのアーノルド・シュワルツェネッガーの記録と並びました!

 

しかも、来年また優勝することができれば、大会連覇記録の8連覇に並びます!

 

8連覇を成し遂げているのはリー・ヘイニーとロニー・コールマンの2人だけなので、これに並ぶことができればすごいことになりますね!

 

彼は今年で37歳ですが、これは30歳のときから勝ち続けているということです。

 

勝つのは難しいことですが、常に勝つことはそれ以上に大変なことだと思います。

 

ですが、ここまできたら来年も優勝して8連覇という偉業を達成してほしいですね!

 

他のクラスでは212ではフレックス・ルイスが6連覇、メンズフィジークではジェレミー・ブエンディアが4連覇でした。

 

他のクラスもすごいですね!

 

来年もフィル・ヒースの8連覇やそれを虎視眈々と狙うボディビルダーたちに目が離せませんね!

 

来年も楽しみです!(・∀・)

 

(彼が優勝が決まった時に泣き崩れた際の姿を見て、感動と同時に彼の頭と肩の大きさ一緒じゃないか?と思ってしまいましたw

そんなことあるの?と思う方は優勝した時の画像を見てみれば僕と同じ感想を持つと思います!)

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。