【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

スポーツの秋!ミスターオリンピアの季節!!

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

ついにこの季節がやってきましたね!

 

そう!ミスターオリンピアの季節です!

 

ミスターオリンピアはIFBBによって毎年開催されている国際的なボディビル大会のことです。

 

ミスターオリンピアはプロ・ボディビル界の最高峰とされていて、体を鍛える人なら憧れの舞台です。

 

世界の一流のボディビルダー達が己の鍛え上げた肉体を披露するので、見ていると興奮します!(僕だけですかね?w)

 

今年も中継されて、Amazonの特設サイトから見ることが出来ます。

 

しかも!なんと無料!

 

これは見るっきゃないですね!

 

でも開催地がラスベガスなので時差の関係で見る時間帯がズレてきますのでご注意を!

 

ちなみにミスターオリンピアは「スポーツの祭典」とも呼ばれるので、さまざまなスポーツや格闘技が開催されます。

 

気になる方は時間を見てから見てみるといいですよ。

 

ボディビルにしか興味がない!という方は、日曜日の午前11時からのを見るといいでしょう。

(他の時間もありますが、深夜帯ですので起きれる方のみ見ましょう!僕は見ます!)

 

今年の注目はやっぱり「フィル・ヒース」が7連覇するかどうかですね!

 

今年優勝できれば今までのミスターオリンピアの連覇記録の8連覇に手が届いてくるので、注目です!

 

若手の「ビッグラミー」や「セドリックマクミラン」などがどの順位に入ってくるかも注目ですよ!

 

他にも212ポンドクラスやメンズフィジークなどもありますので、時間のある方はぜひ見てみて下さい!

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。