【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

よく飲む飲み物、大丈夫?

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

今日は昨日と違ってカラッと晴れた天気ですね。

 

こんなにいい天気だと何処かにサイクリングに行きたくなりますね。

 

さて、まだまだ暑い日が続きますが、みなさん普段飲んでいる飲み物は気にしていますか?

 

お水やお茶を飲んでいる人は健康的でいいですね。

 

ですが意外とジュースのほうが多い方、、、要注意ですよ!

 

暑い日に飲む冷たいジュースや、仕事途中のコーヒーは確かに美味しいですよね。

 

ですが、ジュースやコーヒー飲料などには多量の砂糖が入っていることをご存知でしょうか?

 

例えばみんな大好きコカ・コーラなら砂糖10個分。

 

子供が大好きカルピスウォーターは18個分

 

缶コーヒー(エメマンブレンド)なら3.5個

 

いかがでしょうか?

 

意外と多く入っているので、これを毎日飲んでいたら、、、と想像すると身体への影響は大きいでしょう。

 

いきなり全く飲まないとなるのは難しいので、間隔を空けたり、置き換えしてみましょう。

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。