【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

先日に続きコンビニダイエット飯

 | 

こんにちは、ボディメイクコーチの大野です^^

 

いつも仕事の日はお弁当を作っています。

 

image

 

しかし、昨日は弁当箱(ただのタッパですがw)を店に忘れて帰ってしまいました(´;ω;`)

 

なのでまたまた今日はコンビニで。。。

 

それに、先日も書いたようにちゃんと選べばダイエット中でも大丈夫ですよ^^

 

ちなみに今日はこんな感じで、、、

 

image

 

ち・く・わwww

 

これでたんぱく質もある程度確保できています♪

 

ただ、やはり添加物のことだったりを考えると自分で作るのが最強だと思うので、弁当箱を忘れる失態を起こさないよう気をつけたいと思います^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。