【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

トレーニング in 兵庫県立武道館

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

昨日は仕事がお昼までだったので、午後から兵庫県立武道館にトレーニングをしに行ってきました。

 

昨日のフェイスブックを見ている方は行ってることはご存知かもしれませんね。

 

兵庫県立武道館にはAzureにないマシーンもあるということを前から聞いていたので、試してみたいと思い、行ってきました。

 

そして、なんと!土師トレーナーも一緒についてきていただけることに!(∩´∀`)∩ワーイ

 

僕だけだと迷ったり、受付で戸惑ってしまうと思っていたので、助かりました。

 

エネルギーをチャージしていざ武道館へ!

 

 

武道館に来たら入って右手の券売機で券を購入しておきます。

 

購入したら右奥のほうがトレーニングルームに向かう道で、地下1階にあります。

 

本当は中の様子や土師トレーナーの筋トレの様子を撮りたかったのですが、撮影NGだったため断念、、、

 

ですが、マシーンはそこそこの数があり、腹直筋を鍛えるものや、背筋を鍛えるもの、腹筋を鍛えるものなどがありました。

 

日曜日ということもあり、鍛えている人はかなり多く、なかなかに混雑していました。

 

個人的には腹直筋を鍛えるマシーンが楽しく鍛えられました^^

 

ああいった公共施設のトレーニングルームだと他の人がしているのも目に入って、「負けてられない!」とやる気が出ますね。

 

周りの刺激をもらえるのも良い点ですね。

 

マシーンの空きがなかなか空かない時は少し困ってしまいますが、、、

 

ですがトレーニングもしっかりと行えました。

 

そしてトレーニング後にはバルクアップの為に松屋にてバルク飯!

 

 

牛丼にネギと温泉卵をトッピング!

 

僕は現在増量期なのでたくさん食べないといけないので、追加でネギ塩豚丼も食べました。

 

土師トレーナーも特盛りを2杯おかわりしていて、さすがだと思いました。

 

これでまた更にバルクが上がったに違いありません。

 

昨日の自分よりも何か少しでも成長しているように頑張りましょう!

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。