【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

今更ながら僕の現在の目標について

 | 

おはようございます。トレーナーの中津です。

 

タイトル通り今日は僕の現在の目標について書きたいと思います。

 

以前にも少しブログで書きましたが、知識的な目標として「NSCA-CPT」に合格することを目標にしています。

 

この試験ではパーソナルトレーナーとしての知識は勿論、筋肉のつき方から何処を動かしたら何処が動くということを理解していることが重要です。

 

ひっかけ問題も多くあるそうなので、対策を今立てているところです。

 

そして、肉体的な目標として、来年のベストボディ・ジャパンに出場することです。

 

ベストボディ・ジャパンとは男女の年齢別ミスター&ミスコンテストです。

 

ボディビルとは違い、筋肉隆々では審査の対象にはならず、健康的な肉体が求められます。

 

そのために今は元から筋量が多い方ではないので栄養をたくさん摂り、増量をしています。

 

意外と増量することが大変だと最初は苦戦していましたが、なんとか食べれるようになってきました。

 

ですがまだまだ目標体重には足りてないので、もっと食べていく予定です。

 

それと同時に筋量自体も増やしていくために毎回重量を上げていっています。

 

ベンチプレスが停滞していますが、それ以外は順調に重量が上がってきているので、この調子で頑張っていきます。

 

大会はまだ日程が決まっていないのですが、だいたい5,6月に開催されるのでそれに合わせて減量も行っていきます。

 

こうして体づくりをして大会に出ることは初めての経験なので、試行錯誤しながら頑張って行きたいと思います。

 

経過もブログで報告させていただきますので、もしよろしければ見てやって下さい!

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。