【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

急なダイエットはリバウンドの元

 | 

こんにちは!Azureスタッフの中津です。

 

最近朝が涼しい日が多くて朝起きるのが楽になってきました。

 

まぁ、相変わらず昼間は暑いんですけどね、、、

 

さて、ダイエットをしていく上で大事なことは何でしょうか?

 

トレーニングを頑張る?食事管理をしっかりする?有酸素を頑張る?

 

挙げればいろいろでてきますが、これらも大事なことですが、もっと大事なことがあります。

 

それは、時間をかけてダイエットをしていくことです。

 

よく〇〇だけで◯キロ痩せました!1ヶ月で◯キロ痩せました!という広告がありますよね。

 

あれらのダイエットの場合、普段の食事に戻すとすぐにリバウンドしてしまいます。

 

リバウンドしないためにその食事を一生しなければならないというのは凄く辛いことだと思います。

 

しかも人間の体は急に食事制限をすると食糧危機になったと勘違いします。

 

急激に痩せたあとはその反動が大きくなります。

 

なので、ゆっくり時間をかけて理想の体に近づいていくことが大事なのです。

 

ゆっくりであれば体も慣れており、リバウンドをする可能性は少なくなります。

 

すぐに手に入るものはすぐに手から離れていきます。

 

自分の体は一生モノなので、ゆっくり時間をかけて磨き上げていきましょう!

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。