【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

太りやすい食べ物

 | 

こんにちは!Azureスタッフの中津です。

 

今日はダイエットの天敵である太りやすい食べ物を挙げます。

 

皆さんも日頃食べているものが出てくるかもしれません。

 

これらを食べすぎると太りやすくなってしまいますので、適度に食べるようにしましょう!(ご褒美などのときに)

 

◯ 菓子パン

 

代表的なもの:アンパン、クリームパン、メロンパン、揚げパン、タルト系、惣菜パン

 

◯ 洋菓子

 

タルト、シュークリーム、ケーキ、ドーナツ、クッキー、プリン

 

◯ 中華料理

 

ラーメン、チャーハン、唐揚げ、酢豚

 

上記の食べ物はトランス脂肪酸がおおく使われているものも多いですし、糖質と脂質のダブルコンボなので太りやすくなっています。

 

しかし、適量食べる分には問題はありませんので、食べる量とその期間に気をつければ大丈夫です。

 

毎日食べるようであれば、それは自ずと体重に反映してきますので、気をつけていきましょう!

 

 

(ブログを書いていたら非常にラーメンを食べたくなってしまった、、、)

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。