【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

納得する難しさ

 | 

トレーナーの赤松です。

 

昨日に引き続き今日も天気はイマイチですね。

 

昨日は朝からココに行ってきました!

 

 

_20160223_203902

 

 

姫路の人なら誰もが知っていると思いますが、大型ホームセンターです。

 

【ホームセンター好き】としては行く前からテンションが上ります。(笑)

 

大体自分が興味ある所は隅々まで目を通しますが、帰ってから『あれチェックするの忘れた!』なんて事もしばしば・・・。

 

なので、メモを持って行きます。

 

昨日も午前10時頃から昼には見終わるようにと思いつつ・・・。

 

いかんせん広くて品数も多いので大変です。

 

2Fが【アート系】の道具を扱っているので、そこでもかなりの時間を消費しました。

 

なんとかお昼頃に見終わりましたが、お目当ての商品(納得いく)が無く、珍しく手ぶらで帰る事に・・・。(汗)

 

こんな事ってあるんですね!メモは沢山して行ったのに。(笑)

 

気を取り直し【釣具屋】に寄ってから帰りました。

 

こちらでは【お目当て】を少しGET!(笑)

 

昼過ぎに家に帰り、昼食を済ませてから趣味の【制作】に取り掛かりました。

 

フィギアちっくな【立体作品】を作っていますが、平面の作業と違いなかなか思うように行きません。

 

改めてフィギア等をリアルかつ細かく造形出来る人の【凄さ】を痛感します。

 

昨年からちょこちょこ取り組んでいますが、まだまだ発展途上です。

 

前の二作品はそこそこ納得でしたが、今回は数時間かけ形にしてきたモノを作り直すハメに。(汗)

 

そこから作り直したモノも少し納得が行かず、後日作り直す事を決意。

 

趣味なんですけどね・・・作品に妥協はしたくないです。

 

とは言えそんな【センス溢れる】とか【ハイクオリティ】な訳でもありませんよ!(笑)

 

【芸術作品】と【体作り】はこれでいいというゴールが無いという意味では似てますね。

 

両方共、他人ではなく【自分が決めた所】がゴールになるという意味でも同じですが。

 

次のお休みには【納得】を手に入れられるよう頑張ります!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。