【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

楽しみ

 | 

トレーナーの赤松です。

 

トレーナーとしての【楽しみ】や【喜び】はお客様が【良い成果】を出される事。

 

ダイエットや筋力アップでしたら少しでも理想に近づける事になりますし、スポーツであればパフォーマンスUPになります。

 

今月28日に開催される【姫路城マラソン】に当スタジオのお客様も数人出場されます。

 

万全で挑む方もいればそうでない方も・・・。(汗)

 

【何を求めて走るか?】は人それぞれ違うでしょうが、走られるお客様同様に私もドキドキします。(笑)

 

当然、良いパフォーマンスをしていただきたいというのが理由です。

 

お客様の目標とは別で、ドキドキしながらも勝手にいろんな結果を予想&想像しながら楽しませてもらってます。

 

今回もそんな感じで勝手に楽しませていただきます!(笑)

 

皆さんが【現時点でのベスト】を出せるよう祈りつつ・・・。

 

 

 

_20160220_150307

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。