【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

3連休ですよ!

 | 

こんにちは!Azure スタッフの中津です。

 

今日から3連休ですね!

 

今年は連休中も天気が良さそうですね。

 

皆さんは3連休はどこかに行かれたりするのでしょうか。天気がいいので外で運動するのも良さそうですね。

 

学生さんたちはもうそろそろ夏休みに入るのでワクワクしているのではないでしょうか。

 

夏休み、、、懐かしいですね^^

 

夏休みといえば、花火やラジオ体操、プールに海、スイカ割り、昆虫採集、キャンプなど楽しみが多いですよね!

 

僕の場合夏休みは毎日部活ばかりしていた記憶しか残っていません(笑)

 

あの頃は碌に水分補給もせずに運動してましたが今考えると何してんだと思ってしまいます(笑)

 

皆さんも夏だからといってはしゃぎ過ぎると熱中症になったり、体調を崩しやすくなりますから注意が必要ですね。

 

暑さから冷たい飲み物や食べ物ばかり食べないよう、食事面でも気をつけていきましょう!

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。