【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

メリハリ←これ大事!

 | 

おはようございます、大野です^^

 

 

昨日は午後から外に出て仕事でした。

 

途中スタバに寄ったのですが、いつもは大好きなイングリッシュブレックファーストティーラテを頼むところを、ダイエット中のためブレンドコーヒーにしましたよ!

 

image

 

休日であればイングリッシュブレックファーストティーラテ(←名前長い!)を頼んでいましたが、仕事の日は余分なものを取らないというルールに決めています。

 

こんな感じでダイエット中はしっかりとメリハリをつけることでストレスフリーで上手くやれます。

 

本当に特に我慢しているわけでもないですし、むしろ精神的には『良いことしてるなー』っていう満足感しかないですね♪

 

こんな感じの精神状態になれば、もう90%ダイエットは成功したようなもんです。

 

ダイエットで食事管理している方は、しっかりと管理できている自分を褒めてあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。