【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

寝不足は健康の敵

 | 

こんにちは!Azure スタッフの中津です。

 

 

皆さんは最近しっかり睡眠が取れいてますか?

 

 

僕は最近夜にむしむしして寝苦しい日があってなかなか寝れてないですw

 

 

理由ははっきりしていまして、冷房を使用していないのが原因ですが、、、(主に電気料金的に)

 

 

しかし、睡眠不足は健康に良くないですし、トレーニングにも影響してきますのでしっかり睡眠を取りたいですね!

 

 

睡眠不足だと出てくる影響としては、記憶力・思考力・集中力の低下、日中の異様な眠気、免疫力の低下他多数あります。

 

 

睡眠はカラダを休めて、肉体を回復させ、精神を安定させる大切なことです。

 

 

寝不足は日々の生活もそうですが、日常の行動にも影響してくるので、しっかりと睡眠を取りましょう!

 

 

僕は快適な睡眠を得るために遂に扇風機を購入しました!

 

(エアコンだと電気代がばかにならないので(笑))

 

 

皆さんもしっかりと睡眠を取って健康を維持して仕事やトレーニングを頑張りましょう!

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。