【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

お水について

 | 

こんにちは!Azure スタッフの中津です。

 

 

今日はこれから暑くなっていく季節で大切なお水のことについて書こうと思います。

 

 

当店で提供しているミネラルウォーターである「クリスタルガイザー」。皆さまもよくご覧になられていると思います。

 

 

ちなみにこの『ミネラルウォーター』の定義ってご存知ですか?

 

 

私は知らなかったんですが、実は地下水を原水とするものだけをミネラルウォーターと呼ぶそうです。

 

自然の地下水が元になっているので、どこの原泉かによって水の中に含まれるカルシウムやマグネシウム等のミネラル成分も変わってくるそうです。

 

 

さらに、このミネラル成分の含まれる量で「軟水」か「硬水」を分けているそうです。

 

 

ちなみに日本で飲まれる殆どの地域の水道水は「軟水」です。

 

 

そしてクリスタルガイザーも「軟水」なんです。

 

 

普段飲みなれているので日本人の口にも合いやすいんですね!

 

 

意外と普段口に入れているものがどんな成分なのか、違いは何かなと考えてみるのも健康によいかもしれませんね!

 

 

梅雨の時期でジメジメしたり蒸し暑い日が続きますが、体調管理・水分補給をしっかりしましょう!

 

 

今日も一日頑張りましょう!

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。