【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

夏といえば?

 | 

こんにちは!Azure STAFFの中津です。

 

 

昨日仕事終わりに郵便局方面に用事があって出かけていると浴衣を着た人が大勢居ました。

 

何かお祭りがあっているのかと気になって観に行くと「姫路ゆかた祭り」だったようです。

 

姫路ゆかた祭りは毎年6月22日~24日にかけて開催されているそうです。

 

調べてみると浴衣を着ていくといろいろなサービスを受けられるとのこと!

 

例えば映画鑑賞料が半額だったり、姫路城・姫路市立動物園等の入園料無料、飲食店にて1杯目無料等!

 

開催時間も夕方4時30分から夜9時30分までなので涼しい時間帯で過ごせるのもいいですね!

 

ちょっとフライング気味な夏祭りで新鮮味がありました!

 

 

私は県外の人間なのでそれぞれの地域のお祭・イベントは結構好きです。

 

その地域の人の色が見れたり、雰囲気を感じれたりと勉強になることが多いですからね。

 

長野県に住んでいた時もよく地域のお祭りやイベントに参加して食べ飲み歩いたりしていました。

 

 

 

今回のお祭りも出店も多く並んでおり、いい香りが漂っていて物凄く買いたい欲求に駆られましたが、

現在減量中のため泣く泣く帰宅しました(笑)

 

来年は減量期じゃないときに行けるように調整したいと思います!

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。