【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

尽くし

 | 

トレーナーの赤松です。

 

昨日の午前中にやっと布団が干せました!(笑)

 

休みの度に天気がイマイチな状況が続き、かなり長い期間干せませんでした。(汗)

 

基本、自分の部屋は自分で管理するスタイルなので、晴れた日に『干しといて』と両親に頼みませんのでこんな有様に・・・。

 

晴天が午前だけだったので、敷布団まで至りませんでした。(ToT)

 

昼からは自分的に予定を立てていましたが、友人と連絡をとってから変更。

 

友人とは夜に会う予定でしたので、それまでにしようと思っていた事がありましたが、【ある荷物】が届いた事によりそれを優先させる事に。

 

コレです!

 

 

_20160216_161900

 

 

またかっ!って感じですかね。(笑)

 

購入していた状態の良い【中古のリール】が届いたので整備する事にしました。

 

【分解→洗浄→パーツ交換→注油→組み立て】の作業で約1時間半。

 

満足の整備が出来ました!

 

今シーズンの釣りもあと少しで始まります。(自分次第でいつからでもアリなのですが・・・)

 

また一つ【愛すべき武器】を手に入れてしまいました。(笑)

 

今から使うのにワクワクです。

 

友人と会うのが20時頃だったので、お互い先に夕食はとる方向で話していました。

 

私は【とんかつ】だったのでガッツリ食べておきました。

 

友人と合流して、まず【釣具屋】でお買い物。(笑)

 

まさに【釣具尽くしな日】でした。

 

なんと友人が夕食を食べていないとの事だったので【ラーメン屋】へ行くことに。

 

私は【サラッとラーメンだけ】のつもりが、チャーハン&唐揚げ&アイスクリームを追加!

 

普通の夕食並に食べてしまいました・・・食べれるもんですね。(汗)

 

【夕食尽くしな日】にもなってしまいました!(笑)

 

ってことで、本日午前の空き時間に【背トレ】で消費しておきましたよ。

 

調子は上々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。