【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

持論

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日はメチャクチャ暖かいですね!

 

ここ数日、花粉の飛散もなかなかですね。(汗)

 

当スタジオは近くに山がありますので、スギ花粉の匂いが凄くてよく分かります。

 

今日は【体づくり】における持論でもあり極論です。

 

ダイエットにしても筋力アップにしても、体を変えていくのに最も必要なものは何だと思いますか?

 

知識?・・・技術?・・・経験?

 

これらは確かに成功へと導くアイテムにはなります。

 

しかし、最も重要なのは【気持ち】なんですよね。

 

気持ちがあっても・・・なんて思う方もいるかもしれませんし、気持ちはあるけど上手くいかない!なんて方もいると思います。

 

これは実は【気持ちが弱い】ということなんです。

 

体づくりにおいて、主観性というのはただの足枷になりかねませんので、客観性が必要です。

 

他者と比べ過ぎるというのはよくありませんが、結果を出している方より頑張れているか?というのも一つの判断基準になって来ます。

 

また、強い気持ちや思いがあれば、知識や技術を向上させる事は出来ますし、良い経験を積む事も出来ます。

 

例えば、どんな世界でもトップに立っている方に気持ちの弱い方はいません。

 

体づくりでもボディ系のコンテストでトップに立っている方は一番気持ちの強い方だと思いますし、努力も一番されていると思います。

 

実際、自分が接してきた人達もそのような方たちばかりでした。

 

また、自分が劇的に体を変える事が出来たのも、強い気持ちがあったからこそです。

 

思いの強さが体に現れ、態度や行動に現れるというのが、私の持論です。

 

態度や行動、体に答えが出ない方は、今一度自身の【気持ち】について確認してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。