【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

モチベーションアップ

 | 

トレーナーの赤松です。

 

気温でいうとそこまで高くないのでしょうが、春の訪れを感じています。

 

ウキウキするシーズンですね!

 

最近はスポーツ三昧です。

 

と言っても自分がする訳ではないですが・・・。

 

とにかくテレビで観戦出来る刺激になるスポーツが盛り沢山です。

 

少し前はWBCで、その後が大相撲の新横綱の活躍。

 

現在、サッカーW杯の予選と本日は世界フィギアといった感じで、心を揺さぶられるような感動を与えてくれるものが目白押し!

 

私自身、現在はスポーツというよりは筋トレぐらいしかしておりませんが、この手のスポーツにおける感動が頑張る糧になります。

 

他国の選手の活躍というのは、それほど心に響きませんが、日本選手の活躍は『自分も頑張らねば!』という気持ちにさせられます。

 

ダイエットに関してもそうですね。

 

スポーツで活躍されている方は、必ずコンディションの調整をされています。

 

この選手はもっと苦しい事をしているのだろうと想像すると、自分ももっと頑張らなければと思えます。

 

自分がアスリートというわけではありませんが、アスリートの放つ【輝き】は努力の数に比例していると思っています。

 

同じように輝きを放つには、同じような努力が必要と考えれば自然と頑張れます。

 

アスリートではございませんが!(笑)

 

皆さんは何がモチベーションの糧になっていますか?

 

私は【輝いている方を見る】というのが大きな糧になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。