【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

高いですか?

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日も気温的にはそんなに高くないみたいですね。

 

微妙な天気や気温が続いてますので、体調管理に気をつけたいですね。

 

春が近づいて気分も上向きになりやすいと思います。

 

これを機にダイエットや体づくりに挑みたいですね!

 

トレーニングや食事で体を変えて行くのに知識や経験は重要な要素です。

 

ただ、これらがあっても、それを実行するにあたり【モチベーション】の高さがポイントになってきます。

 

高ければ辛いと思える事にも耐えれますし、持続力も上がります。

 

また、気持ち的にもポジティブになりますので、前向きに取り組め、成功を導き易くなります。

 

それほど、ダイエットや体づくりに大きな影響を及ぼす要素と言えます。

 

取り組み始めは誰でも高いものをもっていると思いますが、徐々に下がってきたりとキープが難しいものでもあります。

 

そんな時は今一度、初心を思い出したり、新たな目標を立てたり、気力を充実させるよう気分転換したり、と高める工夫をしましょう。

 

自分にご褒美的なものを設定するのも良い方法ですよ!

 

シーズン的にも高めやすい時期なので、『もうすぐ薄着のシーズンだから!』をモチベーションの糧にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。