【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

積み重ねること

 | 

こんにちは!大野です^^

 

昨日の背中のトレーニングが良く効いていて筋肉痛が心地よいです。

 

当然と言えば当然ですが、僕たちトレーナーは週4日、5日はトレーニングしています。

 

もちろん体調や、忙しいときは少し空いてしまうときもありますが、高頻度で行っていることは間違いないです。

 

世間のトレーナーの方たちがどのような目的でトレーニングしているかはわかりませんが、“勉強のため”というよりはやはり“自身の体づくりのため”でやっている方が多いと思います。(個人的な主観です)

 

僕も仕事云々関係なく、ただただカッコいい体になりたい気持ちがトレーニングをする目的の大半を占めています。

 

目的は自身の体づくりでも、あれこれ工夫するので、そこで新たな発見をすることもよくあるので結果オーライですね、、笑

 

 

生まれつきカッコいい体の人ってまずいません。

 

生まれ持った骨格や体質はありますが、カッコいい体になる一番の方法は『努力の積み重ね』です。

 

これしかありません。

 

これがわかっているから、カッコいい人たちは努力を続けているんです。

 

ただ、努力は努力なんですが、周りの人たちから見る“ストイック”とはまた違うものなんですけどね。

 

基本的にやっている本人はストイックだなんて思っていないんじゃないかな。

 

言葉にするなら、、当たり前の努力、、と言ったところでしょうか。

 

昨日のブログでお伝えした、我慢や辛いと思うことを続けるのは難しいです。

 

でも、やるのが当たり前のことだったら逆にやめられないんです。

 

そういったマインドの違い、取り組み方の違いが、成功者とそうでない者に分かれるポイントです。

 

 

僕たちの仕事は、そんな良い習慣作りのお手伝いをする役目も持ち合わせています。

 

一人ではなかなか取り組むことが難しいという方も、パーソナルトレーニングなら大丈夫です。

 

悩んでいる方は、一歩を踏み出してみてはいかがですか?

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。