【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

選択の楽しみ

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今朝は少し寒かったですね!

 

明後日ぐらい天気がイマイチみたいですよ。

 

昨日のお休みも映画館に行くか少し悩みましたが見送りました。

 

出掛けるか?も悩みましたが、夕方に【ホームセンター】に行きました。

 

【お目当て】はコレ!

 

 

_20160203_074809

 

 

またまた【収納ボックス】です。(笑)

 

今回はちょっとした工具類を収納するのが目的。

 

衣装用やDVD用等の用途は違うがサイズが同じ位のモノが4種類ほどありました。

 

不思議ですね、メーカーの違いこそはありますが素材は一緒なのに【価格】はビックリするほど違います。

 

私が選ぶ基準は①用途に合った機能性②ルックス(デザイン)③コストパフォーマンスなので、今回は写真のモノにしました。

 

工具入れのコーナーにあったものなので丈夫ですし、デザインと価格の面でもいい感じでした。

 

最近は【収納ボックスマニア】になりつつあります。(笑)

 

次は【工具】の世界に足を踏み入れようかと思います。

 

買い物時の【選択の悩み】は楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。