【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

【ダイエットコラムスタート】

 | 

こんにちは!大野です^^

 

ご登録いただいている皆様、お待たせしました!

 

本日19:00にいよいよ“LINE@”でのダイエットコラムがスタートします。

 

まだご登録がお済でないという方は、第一回をお見逃しのないようぜひご登録ください^^

 

ダイエットのみでなく、体づくりに役立つ情報を配信していきますので登録しておいて損はないですよ!

 

ご登録はこちらから → LINE@登録

 

 

気になる第一回の内容は『カロリーについて』です。

 

皆さんがよく見るカロリーはどのようにして決まっているかご存知ですか?

 

その答えは、、、

 

登録はとても簡単なので、今夜19:00の配信を楽しみにしてくださいね^^

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。