【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

あなたの常識、実は間違っているかも?

 | 

こんにちは!大野です^^

 

 

最近は、オンラインコーチング(詳しくはこちら)のお客様も増えてきて、おかげさまで毎日忙しくしています。

 

オンラインコーチングのフルサポートコースは、食事や体づくりの知識がかなりつきます。

 

そして何と言っても、サポートさせていただいたお客様からの満足度がとても高いのが特徴です♪

 

 

サポートさせていただくお客様には、初めは食事に関する基本的な知識をつけてもらうのですが、ほとんどの方が正しい知識とは真逆の認識をしていたりして驚かれます。

 

 

これを読まれている皆さんは、「自分は大丈夫!」と自信を持って言えますか?

 

間違った情報や認識を持っていると、体は良い方向には変化しません。

 

 

ダイエットをして痩せたとしても、ただ痩せ細ってしまうパターンもとても多いです。

 

健康的(この健康的という認識も間違えがちです。)に行わなければ、結局のところそのダイエットは失敗に終わります。

 

逆に、正しい知識をもって取り組めば、体は確実に良い方向に変化していきます。

 

 

頑張ってダイエットしているのに思うように結果が出ないという方、そもそも取り組み方が間違っているかもしれませんよ。

 

知識や習慣は一回身につければ、一生ものとなります。

 

 

皆さんもダイエットやボディメイクに取り組む際は、しっかりと正しい知識を学んでから行ってくださいね!

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。