【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

バランスとは?

 | 

こんにちは!

 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ダイエットはバランスのとれた食事が大切です。

 

そんなこと当たり前じゃないかと思う方は沢山いるでしょう。

 

でもバランスのとれた理想の食事は?と聞かれても具体的に答えれる方はそんなにいないと思います。

 

毎日野菜を350g食べること?

 

脂質や炭水化物を極端に減らすこと?

 

PFCの比率を考えること?

 

毎日一般の方がこういうことを考えて食事をしていると楽しくないですよね。

 

ストレスなくダイエットを続けれるためのコツは食べすぎたら次の日を調整してバランスをとっていくということです。

 

「今日食べ過ぎたから明日は少なめに・・・」

 

運動も同じです。

 

「今日はゆっくりしたから明日は目いっぱい体を動かす」

 

といった具合に。

 

運動も食事も気楽に続けていくことが大切ですよね。

 

 

image

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。