【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

過去の自分を越えていく

 | 

こんにちは!大野です^^

 

 

トレーニングの目的は人によって様々です。

 

細かったころに戻りたい、健康のために筋肉をつけたい、スポーツのために、、、などなど。

 

僕がトレーニングをする理由はタイトル通り【過去の自分を越えていくため】です。

 

 

僕はもともと超がつくほどのもやしっ子。

 

自分ではそれがすごくコンプレックスでした。

 

だからちゃんとしたボディメイクを始めて、大きくなりだしたときは嬉しかったし、こんな自分でもやれば変われるんだということに驚きました。

 

今では、「大きい」と言われることのほうが多くなりました。

 

自分ではまだまだ満足はしていないので、昨日より今日、今日より明日が良くなるように努力を続けていきます。

 

 

ボディメイクの可能性は無限大です。

 

努力次第でいくらでも良くなるし、何もしないと、、、

 

 

カッコイイ体と、退化していく体。

 

あなたはどちらの体になりたいですか?

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。