【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

今回は・・・

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日もやってみました【例のトライ】(笑)

 

何か?って?

 

コレです!

 

 

_20160129_162333

 

 

【デッドリフト】

 

今日も某トレーナーがこの重量にトライし撃沈したとの情報を得て、トライしてみる事に!(笑)

 

前回トライした【200kg】より10kg軽い【190kg】。

 

トレーニングしてない感じは続いていて、特に【下半身】の力を必要とするこの種目では『ヤバイのでは?』な感じでした。

 

メンタル的には『絶対挙げてやろう!』と思っていましたが、【アップの170kg】の段階で前回のトライ時より重く感じました。(汗)

 

『これは無理やな・・・情けない!』なんて思いながらも、『なんとかねじ挙げてやろう!』とも思っていました。

 

床からどこまで浮かせれるか?で完全に挙げれるか決まってきます。

 

自分なりの基準があります。

 

200kgの時はその基準にギリ届きませんでした。(悲)

 

今回、【ソコ】に届きました!

 

瞬間『ニヤッ』っとしてしまいましたね。

 

【Hトレーナー】も見てましたので。(笑)

 

【190kgを床から1レップ】とりあえずクリアしておきました!

 

今の筋力では上出来です!

 

ホッとしました。

 

今日はいい夢見れそうです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。