【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

セミナー活動

 | 

こんにちは!大野です^^

 

 

Azureでは、店舗でのトレーニング指導の他にも、自宅や今通っているジムでも活かせるオンラインコーチング(詳しくはこちら)や、ダイエット、ボディメイクのセミナー講師の依頼を受けています。

 

セミナー依頼についてはこちらから→//azure09.com/seminar

 

 

先日も、某企業様よりセミナー依頼を受けました。

 

この活動は、一人でも多くの人に健康的な体作りを知ってほしいという願いで行っています。

 

僕達のいる、フィットネスの狭い世界だけを見ると、それもかなり広まってきていると錯覚を起こしますが、外に目を向けるとまだまだ認知されていないことを思い知らされます。

 

体作りをする第一条件は『健康であること』だと思います。

 

健康を損なうようなやり方では、いずれほころびが出てくることは間違いありません。

 

手遅れになる前に、正しい知識に触れて欲しいと切に願います。

 

 

セミナーについては、企業様だけでなく個人の方など、どなたでも依頼していただくことが可能です。

 

興味がございましたらお気軽にお問合せくださいね^^

 

詳しくはこちらから→//azure09.com/seminar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。