【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

誰の為?

 | 

こんばんは!

 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ダイエットにしろボディメイクにしろ誰かに強制されて行うものではありません。

 

自分が思い描いた理想の体に近づけたいから頑張るのです。

 

食事を変えてエクササイズを頑張るのは単に苦しむためではなく全て自分が良くなるためなのです。

 

せっかく時間を有効につかえているのに単にキツイだけのものと感じてしまう。

 

こんな勿体無いことないですよね?

 

まずは自分の心の在り方を変えていくことが大事ではないでしょうか。

 

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。