【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

息子との休日

 | 

こんにちは、大野です^^

 

今週の休日は妻がいなかったので、息子とデートしてきました!

 

電車に乗りたいと言っていたので、姫路まで電車で行きました。

 

息子とは男同士気が合うので、どこに行っても楽しいですね♪

(4歳児と気が合うアラサー男。。。)

 

姫路のソウルフード、タコピアの明石焼きを食べたり、食べ歩きなんかもしながらブラブラしてきました^^

 

image

 

帰ってからは先週買った ↓

 

image

 

Wii Uのマリオメーカーで遊びましたよ♪

 

まったり楽しい休日でした(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。