【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

スポーツクラブでは続かない方へ

 | 

こんにちは!大野です^^

 

世間はクリスマスムード一色ですね♪

 

今年はちょうど連休中ということもあり、ご予定のある方も多いのではないでしょうか^^

 

Azureはもちろん通常営業で元気いっぱいに指導していますよ!

 

 

Azureでは、加圧トレーニングの指導に加え、筋肉をしっかりつけたいお客様にはウェイトトレーニングの指導もさせていただいております!(トレーナーはみんなスペシャリストです!)

 

こちらはウェイトトレーニングに励むお客様。

 

 

なかなかスポーツクラブでは、一人でできない方も多いですよね?

 

そんな方でも、Azureでは完全マンツーマンなので安心して行っていただけます^^

 

スポーツクラブに通ったものの挫折してしまう方も多いですよね?

 

理由はなんでしょうか?

 

・思ったような結果が出ない

・しんどい、面倒くさい

・一人では頑張れない

 

理由は様々だと思います。

 

上記のような理由で挫折した方こそ、一度パーソナルトレーニングを受けに来ていただきたいです^^

 

今なぜパーソナルトレーニングが広がりつつあるのか?

 

体験していただくとその理由がわかるかもしれませんね!

 

現在お得なキャンペーンも実施中です!ぜひこの機会にご利用ください^^

 

キャンペーン情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。