【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

正解は・・

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

雨ですね・・・・

 

そんなに寒くなく外の風は生暖かいといった感じです。

 

 

 

さて、ダイエット中に間食を食べる場合、どのタイミングで食べるのがベストでしょう?

 

①15時

 

②17時

 

③20時

 

正解は①15時です。

 

簡単でしたね(^O^)

 

一日の内うち最も太りにくい時間帯は14時~15時と言われています。

 

ピークが15時でここを過ぎると徐々に低下し22時になると15時の20倍太りやすくなるそうです。

 

何故こんな変化があるのかというとBMAL1という脂肪を蓄積させる働きをもつタンパク質が関係しています。

 

つまり、このBMAL1が減少している15時であれば脂肪がたまりにくいといえますね。

 

BMAL1の量が上昇していく18時以降にガッツリ食べるのはできるだけ避けたいところ。

 

食事もなるべく早いうちに済ますのが良いと言われるものこの為なんですね。

 

 

 

 

12月30日まで入会金無料キャンペーンを行っております。

 

お得なこの機会に是非ご入会を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。