【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

オンラインコーチングでの成果

 | 

こんにちは!大野です^^

 

 

Azureでは、スタジオにご来店いただくのが難しい方向けのサービスとして、LINEを使ったオンラインコーチングというサービスを行っています。(詳しくはこちら)

 

LINEやメールのやり取りだけで大丈夫なの?と不安に思われる方もいるかもしれませんがご安心ください。

 

結果はしっかりと出ます!

 

 

こちらは、11月の終わりからオンラインコーチングを受けていただいているお客様の数値の変化です↓

 

・11月30日時点・

 

・12月16日時点・

 

2週間あまりで、ウエストが10㎝以上も細くなりました!

 

 

この方には、簡単にできる筋トレと食事の指導をさせていただいております。

 

ほぼ9.5割は食事ですね^^

 

当然、糖質制限などは行っていませんよ!

 

外食も週に2回あったり、かなりストレスフリーで行えているのではないかと思います!

 

 

大切なのは、正しい知識とそれに基づいた習慣作りです。

 

オンラインコーチングなら、質問回数も無制限なので、いつでもプロが隣についているので安心してダイエットに臨むことができますよ!

 

一押しサービスのオンラインコーチングをぜひ受けてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。