【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

水?牛乳?

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

プロテインを飲まれている方を多く見かけるようになりました。

 

水で割る人もいれば牛乳で割る人もいて飲み方は人それぞれです。

 

どっちで割るのがいいですか?と聞かれることが多いのですが、それぞれの良さがあってこれが絶対というのはないです。

 

違いと言えば・・・

 

水で割った場合は安く済む、味がサッパリしやすく飲みやすくなる。

 

牛乳の場合は、チョコ味やココア味だとより濃くなって美味しくなる、タンパク質、カルシウムやビタミンなどの栄養素がより強化される。

 

といったところぐらいでしょうか。

 

して摂取することも大事なので、自分がストレスなく美味しく飲める方で良いかと思います。

 

 

ハレオのブルードラゴンです。

 

持ち運びに便利!すぐに飲める!、美味しい!ので忙しい方にはピッタリです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。