【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

寒さも本番

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

冬本番の寒さですね~

 

今日から気温がぐんぐん下がっていくそうです。

 

飲み会の多いシーズン、お酒を頻繁に飲まれる方は免疫力が低下しやすいので注意したいですね。

 

今のところ当スタジオで風邪を引きそうもしくは、引いたという方はおられません(^O^)

 

やはりこれも普段からトレーニングしているからではないでしょうか。

 

体を鍛えることで体温上昇や細胞の活性化して菌にも強くなります。

 

実際、トレーニングをはじめから風邪を引きにくくなったという声はよく聞きます。

 

いずれにしましてもトレーニングによって起こる変化は体の外側だけでなく中でもおきます。

 

この感覚を是非とも少しでも多くの方に実感していただきたいです!

 

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。