【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

秘密アイテム!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

関東方面は雪が積もって凄いことになっていますね!

 

日に日に寒さが増している感じです。

 

風邪を引いたり体調を崩さないようしっかりと対策していきたいですね。

 

こんな時、役に立つのが免疫力に有用なアミノ酸「グルタミン」

 

免疫細胞のエネルギー源となり免疫力アップ!

 

運動をした後、仕事終わりや空腹時に5~10g程度のグルタミンを摂れば免疫機能も元気になること間違いなし!

 

もともと胃腸の薬にも使われていて胃の粘膜を強くしたり腸のサポートしたりする機能があるんだとか。

 

僕も最近は少し多めにグルタミンを摂るようにしています。

 

おかげ?で薄着で過ごしていていますがコンディションは絶好調です!

 

体を温める食事にグルタミンを加えて寒さを乗り切りましょう!

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。