【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

お菓子の選び方

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

お菓子が「やめられない」「止まらない」という方は専門的なお店で高級なモノを買うようにするといいでしょう。

 

コンビニやスーパーで買える菓子パン、スナック菓子、ケーキ・・

 

香料や保存料はモチロン、大量の砂糖が使われているので太る要素満載なのです。

 

専門のお店で高価なお菓子を買うようにするとそう簡単にポンポンとカゴには入れれませんよね。

 

しかも、高価なものなのでゆっくりと日にちをかけて消費するはず。

 

安いお菓子を手軽にパクパク食べていた時よりも自然と間食の頻度が下がりますよ(^O^)

 

普段食べているものをワンランクアップさせることでよりストレスを減らせます。

 

 

 image

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。