【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

初練習かと思ったら・・・

 | 

トレーナーの赤松です。

 

昨日が初練習かと思ってたら、ノートで確認すると【2回目】でした!(笑)

 

1回目は休み明けの【8日】に全身を軽く流してましたが、今回は更に軽く流す事に。(笑)

 

そして、一種目目に【ベンチプレス60kg】にトライ!

 

詳細を知っていなかったので【体重80kg以下】という括りがあるのを知りませんでした・・・私【91kg】。

 

有利過ぎでしょ!(笑)

 

フォームはストリクトな感じで行けば良いのは分かっていましたので、腰をいたわる意味でも【足上げ、背中ベタづけ】というスタイルで挑みました!

 

いわゆる下半身の力が一切関与しないパターンです。(汗)

 

結果は・・・【32回】となんとも中途半端でしたが、とりあえず芸能人の方より行けたみたいなので良かったです。

 

それからは【各部位各方向1種目】でリハビリしておきました。(笑)

 

 

_20160123_084904

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。