【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

シンプルでOK!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

今日はかなり冷え込みます。

 

やっと冬らしい季節になってきましたね。

 

少し早いですが、空き時間にトレーナー陣でクリスマスツリーを組み立てて飾りつけを行いました。

 

カウンター前がキラキラ輝いて少しゴージャスになった感じがします。

 

さて、毎日何を食べるか迷うと言う方は結構おられます。

 

「これは何カロリーあって~だから~」とか「何にしようかな?」と食事内容に気を配ることは素晴らしいことです。

 

でも正直めんどくさいな・・感じることありませんか?

 

そこで一番オススメで簡単なのは毎日似たような食事にすることです。

 

栄養素のバランスはタンパク質が多くなるように組み立てるといいでしょう。

 

1日の摂取カロリーを設定して食事を決めてしまいましょう。

 

飽きると思うかもしれませんが案外いけますよ!

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。