【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

痩せやすい時期

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

早いもので今年もあとひと月半ですね!

 

これから日に日に寒さが増していく時期です。

 

寒くなると体を動かしたくなくなりますし、お腹は減りやすいしダイエットには向かないと思っている方はいるのではないでしょうか。

 

ですが、この時期だからこそダイエットをはじめて頂きたいですね。

 

夏の暑い時期は食欲もそんなにわかないし、汗もよくかくので痩せやすそうなイメージはあるかと思います。

 

これじつはまったく逆なんです!

 

寒ければ寒いほど体温維持の為にエネルギーをよく使うので痩せやすいです。

 

冬が太りそうなイメージがあるのはおそらく、食べ物が美味しい、動かないなどが挙げられます。

 

ダイエットは薄着になる季節か夏にむけて・・というのがよくあるパターンですが、今、この時期からがベストタイミングと考えます。

 

マイナス11kgダイエットされた当スタジオ会員のY様です!

 

最近はヒップアップ、背中のシェイプアップを中心に取り組んでいただいております!

 

image

 

当ホームページの「お客様変化」でも紹介させていだておりますのでよろしければチェックしてみてください^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。