【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

長いスパンで

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

一時期までの勢いはなくなった短期集中ダイエット。

 

食生活のリズムをガラッと変え好物は禁止してしまうダイエット法なので2カ月から3ヵ月など短い期間で設定している方も多いかと思います。

 

長く続けれる人は本当に少ないでしょう。

 

短期集中型ダイエットは終わってから以前の食事に戻ったときが勝負。

 

ダイエット期間中に脂肪と一緒に筋肉も大きく落ちていたら基礎代謝が大きく落ちている可能性があります。

 

そうすると以前と同じ食事をしていいても体の消費するカロリーが少なくなって以前より脂肪がつきやすくなってしまいます。

 

いい体形を維持していくには長いスパンで取り組むことも欠かせないのではないでしょうか。

 

 

会員のI様より珍しいリンゴ風味のナッツをいただきました!

 

I様ありがとうございます、美味しく頂きました!

 

image

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。