【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

進化する50代

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は暖かいですが、天気が微妙ですね。(汗)

 

スッキリしませんが、良しとしましょう!(笑)

 

さて、今日は会員様の【O様】をご紹介します。

 

 

 

_20161023_195157

 

 

 

ご夫婦で今年2月に入会されてから、約週一のペースで頑張っておられます。

 

足腰に故障を抱えていて、その補強という意味合いもあったと思いますが、【筋力アップ】が目的でした。

 

50代中ご頃を過ぎておられていますが、非常に意識が高いです。

 

トレーニングにおける集中力や取り組み、センスも良く、何よりスピリットが良いです!

 

 

 

_20161023_194627

 

 

 

入会時はお腹周りが少し出ている痩せ型体形でしたが、奥様の食事管理が良く測定の度に体脂肪が減っています。

 

今ではお腹周りはスッキリしていますが、まだ腹筋が見えるレベルではありませんので、次なる目標はシックスパックです。(笑)

 

腰と股関節が悪いですが、出来る範囲のトレーニングを毎回限界に近い所まで頑張っていただいてます。

 

 

 

_20161023_194737

 

 

 

これからの進化がとても楽しみな会員様です。

 

現在の一番の目標は【腕を太くする事】なので、その点は太腕請負人の私に任せていただければ問題無いかと。(笑)

 

 

 

_20161023_195054

 

 

 

勿論、より日常生活が快適に過ごせるよう悪い箇所の補強になるようなトレーニングは織り交ぜていきます!

 

 

 

_20161023_194920

 

 

 

よく冗談で『ボディ系のコンテストに出たらいいんですよ!』なんてお話ししていますが、是非目指していただきたいです。

 

進化する50代のO様がステージに立つ日が来るのか!?楽しみです!

 

 

 

_20161023_195001

 

 

 

 

 

現在、【入会金5,000円OFFキャンペーン】を行っております!

 

お得なこの機会にご入会をお考えの方は是非どうぞ。

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。