【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

体はあなたの生活を映し出す鏡

 | 

こんにちは!大野です(^^)/

 

 

みなさん、今日もトレーニングに励んでいますか?^^

 

体作りって本当にシンプルで、行動がそのままに現れてくれます。

 

お菓子食べて、ゴロゴロしてればそういう体になるし、

 

質のいい食事をとり、日常的に運動する習慣があれば自然と良い体になります。

 

「名は体を表す」と言いますが

 

「生活は体を表す」と言っても過言ではありません。

 

体はその人の生活を映し出す鏡です。

 

体を見るだけで、その人の生活習慣が垣間見えてしまいます。

 

太った人を見れば、食べることが好きなんだなと想像します。

 

引き締まった体の人を見れば、何か運動してるのかなと考えます。

 

みなさんも無意識のうちに、人を体で判断している部分って少なからずあると思います。

 

ということは、逆に相手からも見られているということです。

 

 

僕は、職業的にもカッコイイ体でいて当たり前ですが、仕事を抜きにしてもやっぱりカッコよく見られたいです。

 

そのためにする努力は惜しまない。

 

人との差は努力の数でどんどん開いていくんです。

 

一度きりの人生、どうせならカッコいい体でいたいと強く想います。

 

あなたはどうですか?

 

img_4032

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。