お客様の変化

 | ,

こんにちは!大野です^^

 

今日はお客様の変化をご紹介します。

 

 

西川様(44歳)女性 身長161cm 開始から1カ月(トレーニング8回)の変化

・体重   [初回]51,5kg → [1ヶ月後]50,9kg = -0,6kg

・体脂肪率 [初回]29,9%  → [1ヶ月後]29,5% = -0,4%

 

あれ?

 

全然変化してないけど大丈夫?と心配してくださった方。

 

大丈夫です!!

 

ボディメイクは数字ではないということをお見せしましょう!

 

 

それでは1ヶ月のビフォーアフターをご覧ください!

img_5330

img_5614

左が初回、右が1カ月(トレーニング8回)後です。

 

1ヶ月でも見た目に大きな変化が出ました。

 

 

少し切り取ってわかりやすく見てみましょう。

img_5330

ウエスト部分は特にわかりやすく変化が出ていますね。

 

もちろんお腹を引っ込めている訳でもなんでもありません。

 

img_5614

ズボンに乗っていた腰のお肉もほとんどなくなりましたね!

 

これがわずか1ヶ月の変化です。

 

しかも体重などの数値はほとんど変わらずに。。。

 

ちなみに体重があまり落ちていないのは、しっかりと食べてもらっているからです。

 

西川様は、この1ヶ月の間に海外旅行にも行かれています。

 

そのときの指示は、、、

 

『いっぱい食べて楽しんできてくだいね(^^♪』

 

本当にこれだけです。

 

普段は、基本的には質の良いものを食べるようにしてもらいますが、糖質制限はしていません。

 

量の調整はもちろん必要ですが、体が本当に甘いものを求めているタイミングであれば食べてもOKだし、何せストレスがかからないようにしてもらっています。

 

それでも見ていただいた結果を出すことは十分可能なんです。

 

 

これがもし、ストイックに本気を出してやると...

 

可能性は無限大ですね^^

 

興味のある方はぜひ一度お問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です