【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ビタミンはマルチがベスト!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

 

予報を見ると来週前半に台風が西日本に接近するらしいです^^;

 

さて、ビタミン系のサプリメントを選ぶ際迷う事ありませんか?

 

薬局のサプリメントコーナーにいくとビタミンだけでもビタミンC、ビタミンE、ビタミンD・・・と豊富にありますよね。

 

自分の不足しがちなモノを選ぶのは当然ですが、あれこれ揃えるの面倒くさいという方はマルチビタミンをオススメします。

 

サプリメントは互いの成分が上手く組み合わせることで効果を発揮するものもあります。

 

それがまさしくマルチビタミン系のサプリなのです。

 

マルチビタミンは成分表記が単体のモノより様々なビタミンがバランスよく含まれているので効率よく栄養素を吸収できます。

 

単体のものを数種揃えると費用もかかるし吸収もされにくかったりするということも知っておくといいでしょう。

 

サプリメントで不足しがちな栄養素を補って健康的な体を目指していきましよう!

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。