【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

新たに発見

 | 

アデイダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

当スタジオは13日より16日までお休みをいただいておりました。

 

本日より頑張って参ります!!

 

皆さんはお盆休みはどこか行かれましたか??

 

どこも混んでいるから家でゆっくりとオリンピックを観戦していたなんて人が多かもしれませんね。

 

僕はというと9月の大会まであと残り僅かですので、のんびり過ごすなんてことはできなかったです^_^

 

墓参りなどの諸々の用事は一日目に済ませておきあとは日焼けとトレーニングをやり込んでおりました^^

 

おかげでコンディションも良くなってきて会員様にも真っ黒になりましたね!と驚かれました。

 

さて、お休みの間に超低カロリー空腹しのぎに最適なゼリーを作ってみました。

 

用意するものは粉ゼラチン、お好みの飲み物(できれば糖質少なめ)の2つ。

 

これで簡単にゼリーが作れます。

 

image

是非利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。