【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

いよいよ始まる

 | 

トレーナーの赤松です。

 

暑いですね!としか最近言ってない気がします。(笑)

 

今年は暑い夏になるみたいですが、個人的にはいよいよ始まる【リオオリンピック】が夏を更に暑くしてくれそう。

 

普段あまり興奮や感動をしない私でも、このスポーツにおける筋書きの無いドラマには毎回胸を熱くさせられます。

 

選手達にとってはまさに人生の別れ道であり、最高の瞬間でもあります。

 

そこに到達するまでに全てをかけて挑み、それ以外のタイトルを総ナメにしていても【金メダル】は獲れなかったりします。

 

勝っても負けてもその瞬間にかけるアスリート達の煌きは美しいです。

 

プロ野球には無く、高校野球にあるそれと同じです。

 

オリンピックで注目している競技は、やはり【男子100m】!

 

あとは【男子体操】【男子テニス】【女子卓球】が非常に楽しみです。

 

アスリート達に刺激され、暑い夏に熱くなって乗り切りたいと思います!(笑)

 

 

 

_20160805_153458

 

 

ここから未来のアスリートが巣立って行く事を願いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。