【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

今年のお休みは

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日も朝からいい天気です。

 

昨日の夜は少し雨が降りましたが、特に涼しくならず・・・。(汗)

 

さて、皆様はお盆休みの予定は決まりましたか?

 

毎年お墓参りぐらいしか予定は入っておりませんが、今年は【琵琶湖一泊釣行】という予定が入っております。

 

ワクワクです!

 

ちなみに当スタジオのお盆休みは13日~16日までになっております。

 

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。

 

この期間、ダイエットをされてる方には難しい期間になります。

 

人と会う機会が増えるので食事の調整が上手く行き難くなります。

 

ダイエットを急ピッチで行っておられる方は食事のバランスを崩さないよう気をつける必要があります。

 

しかし、急なダイエットで無い方はストレスを感じない程度の食を開放してあげても良いと思います。

 

前後の食事で調整が出来れば理想的ですが、無理な場合は休み後からしっかり取り組めるよう気持ちを整えましょう!

 

気持ちも体も上手にオンとオフを使い分けることも成功の秘訣ですよ。

 

 

 

_20160804_100928

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。