【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

食事は抜かずに・・

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

夏バテで食欲が落ちている方も多いのではないでしょうか。

 

セッションの際、「今日はまだ何も食べてないです・・」と言われる方がおられます。

 

朝、昼、晩どれか1食を抜くと空腹感は勿論ですが、新陳代謝にも悪影響が出てきます。

 

例えば1食抜けば、その次の食事で過食する可能性だってあるかもしれません。

 

お腹がかなり減っているわけですから。

 

過食を防ぐ為にもバランスのとれた食事3食は必ず食べるようにしましょう。

 

ダイエット中は食事も細かく分れば分ける程代謝の低下を防げますしなにより一回分の量が少なくなり胃腸にも優しいです。

 

これに少し良質なタンパク質などの筋肉の分解を防いでくれる間食をプラスできれば完璧ですね

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。